2009年12月28日月曜日

何年ぶりかのU


ほんと何年ぶりか・・・
半乾きのウエットを着るのはちょっと勇気がいるが、用意して海へ。
波は、コシ~ハラぐらい。風はオン。
旦那さんとマイの後に続いてアウトへ行こうとしていたら、後ろを振り向くとケイゴがいない・・・(汗)
インサイドで立ち往生。
これは大変と思い、慌てて戻ったがケイゴがアウトへ出れることはなかった。(笑)
なので本日のケイゴは0本でギブアップ。
その分、あがってからスケボーしていた。
マイが一番最後まで入っていた。
上がると寒そうなので、上がるにあがれなかったとか。(笑)
帰りは温泉へ直行したが、あいにく休館日。あれまっ。

温泉はあきらめて帰ろうと車を走らせていると、温泉の看板発見!
あと6キロとあったので走ってみた。んー6キロ以上は確実に走ったなー。
でも温泉にありつけて冷えた体が蘇った。

0 件のコメント:

コメントを投稿