2009年12月30日水曜日

今年の乗り収めはホーム

西よりの風を期待して、磯ノ浦へ。今年の乗り収めはホームですね。
到着した時は人は入っていたが、んーーどうしようか?という感じ。
しばらく時間潰してサイドチェックしてみると、何とかいけそうかな!?
せっかくだし、入るわ!って旦那さんとケイゴに伝えると、2人も入るとのこと。

入ってみるとあれまっ、風はきついですが、見ているよりもサイズあっていけました。
サイズはヒザ~モモorコシぐらいかな。
読み辛い波ですが遊べましたね。

ケイゴはこんな寒い時期に入るなんて初めてじゃないかな!?
波が小さいなら、「オレンジのショートボード乗ってみたい!」と言っていたので、ボードはリペアからあがってきたオレンジ君で入りました。
が、自分のでもいけたねー。

寒いけどUのリベンジなのか?結構楽しんでいました。(笑)

ブルブル震えながらの着替えは大変だけど、楽しかったネー




0 件のコメント:

コメントを投稿