2009年12月27日日曜日

久々の四国

突然思いつきで?生見へ。

実は2泊3日でもっと南への予定だったけど、波も・・・だし、中止にした。
その代わりにほんと思いつきで生見です。カイ君も一緒です!
朝8時半ぐらいに出発。到着は1時ぐらい。

途中の休憩で立ち寄った、美波町の道の駅。
いつもここで花や植木を見ます。(笑)
で、目についたのが「●●梅」?で、エリカの一種らしいです。
それが450円。買いました。


波は、モモ~コシ。
小さいですが、空いているので早速用意して海へ。

ちょいと地形が・・・という感じでしたが、遊べます。
なんてたって、空いているし、暖かい!
いいですね。
2時間以上は入っていたかな。
日が落ちてきたらちょっと寒く感じましたが、でもでも12月の末ですよ~

まいはこの日、作ったセミドライで初入水。
蛍光ピンクが可愛くて、海に入っていても何処にいるかすぐにわかります。

そうそう、いつも車を泊めているおばちゃんちは、ポンカンの出荷で大忙し。美味しそうなポンカンがわんさかあったので、うちの母のお土産にと一袋買うことに。
甘くてとても美味しいポンカンです♪

帰りは夕飯用に、太刀魚のお刺身とかつおのタタキを買ってかえった。あっ、椎茸もお買い得だったので買いました。

かなり遅い帰宅でしたが、1日の疲れを癒すビールを頂きながらの太刀魚のお刺身は最高♪
はぁー、今日1日楽しかったぞぉー



0 件のコメント:

コメントを投稿