2009年12月25日金曜日

1日遅れ?どうなんだろう?


クリスマスイブは、まいがバイトだったので1日遅い?クリスマス?
ってか、チキンを食べるのは24日?25日?
まっ、どちらでもよいか。

そう、本日はバイトはお休み?と思っていたら、お友達の家でたこ焼きパーティーだと・・・
んー今日も3人。

でもいいやっ。
昨日はなんだかんだと夕飯時にバタバタ出かけてしまったので、今日はゆっくり「うちご飯」。

久々に「ひよこ」の鶏が食べたいなーと思い、妹とタイアップして電話予約。
うちの近所では「美味しい!」と評判の「ひよこ」。

我が家がいつも注文するのは、タレの手羽先と揚げの手羽先。
普通クリスマスはターキーだよね?でもいいんです。鶏だから。


本日はそれぞれ10本ずつ頼んだ。
(たこ焼きパーティーのことはすっかり忘れて。汗)
商品を引き取りに行った時、目に飛び込んできたのが、「若鶏のタタキ」。
思わず自分だけのために買っちゃった♪

手羽先は、3人では多い?と思いきや・・・完食。

タタキも身が締まっていて大変美味しかったです。

おまけに生ハムなんて洒落たものも買っていたし・・・

満腹満腹の夕飯でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿