2009年12月15日火曜日

突然の外食


となりました。

夕方、ネットをしていた旦那さんが、「今日、誕生日やん!」・・・
やっと気づいたか。
誰が一番先に気づいてくれるか?と思っていましたが・・・

「ご飯でも食べに行ったらよかったねー」なんて話していたら、外食と聞いてノリノリのケイゴさん。
プールの日だったけど、お休みして近所の鳥屋さんにいきました。

あいにくマイさんはバイトだったので、ちょっと可哀想かな?と思いましたが、まっええかっ!

御年、40に1つプラスになりました。

この年になると色々ありますが、また1年頑張ろう!



2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    近所の鳥屋・・・

    ハマーですか?w

    ほんま色々ありますが。。。
    お互い頑張りましょ。

    よき1年にしてくださいね〜。

    返信削除
  2. ★cubeさん★
    鳥久って知ってます?
    我が家はいつもそこなんです。ハマーは行ったことないなーwww

    ありがとうございます。
    ほんと色々ありますが、日々を大切にまた1年頑張りまーす

    返信削除