2009年11月26日木曜日

遅くなりましたが、This is it

ってことで、バタバタしながらギリギリでチケット発券して場内へ。

始まる直前までは、両隣空いていたので荷物でも置こうかな?って思っていたけど、レディスデーなのかギリギリでも来る来るわで、両隣も埋まってしまった。

でで、見た感想ですが・・・
一言では言えないってのが正直な気持ち。

あまりにもひた向きで、あまりにも切ない・・・
だってもうマイケルはいないんだもん。

ほんとリハーサル映像とは言え、ライブ見ている感じ。
でもマイケルはいない・・・

映像だけでこんなにハイになったなら、ライブなら失神しそうな気持ち解ります。

でもでもやっぱりもうマイケルの新しいエンターテイメントが生まれないかと思うとむなしいですね。

話は変わって、終わったのは8時半ぐらいだったので、マイとお2人ディナー。
でもサイゼリアですよ。(笑)

映画のマイケル話はもちろん、進路についても色々話せたのがよかったー

でも帰りは駐輪場がしまっていたので、自宅まで歩いて帰るはめに・・・

あぁー今日は何をやってもスカタンばかりやなぁー(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿