2009年11月30日月曜日

磯ノ浦




伊勢へ行こうか?日本海か?と迷ってチェックしていると、ん?磯ノ浦波あるやん!
んじゃ近場へ・・・





と車を走らせたけど、到着して波を見てみると・・・ダンパー(汗)
サイズはモモ~コシorハラぐらいかな。



オフショア結構きつく、寒い・・・
しばし思案したが入ることに。

正面は結構人がいたので、テトラ側で入りました。
やっぱりsetはダンパーで乗りしろがない。(汗)
ずーっとピーク。





そんなコンディションですが、選んで選んで乗る。
が、set間隔あるし風がきついので待っている間は寒い。
ケイゴは全然乗れず、ちょっとブルー入っていた。(笑)

なんだかんだと3時間近くは入ったのかな?
ラスト1本のコールでようやく乗れたケイゴ。

懇親の1本をロングランで終了。

旦那さんはビーサンをパクられてブルー入っていました。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿