2009年11月25日水曜日

ゆれる高校生ココロ

今日はマイの3者面談でした。
いつもは2者なのですが、今回は3者にしました。
当初の進路とはかなり方向が違ってきているので。

そんな大事な面談なのに、やっちゃいました。
電車1本乗り遅れ、4時40分開始のはずが学校に到着したのは5時過ぎ。
小学校or中学校ならこんなことないのですが。

学校の最寄の駅につくなり、山を足早に下山。(笑)
キツイ・・・(帰りは登山です。汗)
学校に到着した時には汗だく。

幸いにもうちの後の面談は6時からだったのでセーフ。
ってセーフでもないかっ。

無事、面談も終わり今後の課題が彼女なりに見えてきたかな!?

大学へ進学する子も専門学校へ進学する子も就職する子も、みんないっぱい自分なりに悩んで決断しているのよね~
みんな頑張れ~

と、面談が終わってからもドタバタと帰ってきた。
ドタバタしているわりには、夜景があまりにも綺麗なのでのん気に写メとっていましたが。(汗)












上映延長になったマイケルの「This is it」のチケットをとっていたから。レディスデーだし。

続きは、「遅くなりましたが、This is it」へ。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿