2009年11月30日月曜日

日本海


本日は日本海。
道中の紅葉と青い空のコントラストがいいですね!

7時には絶対出発と前日までは言っていたが、出発したのは7時半過ぎ。(笑)
高速の混雑がなかったので10時過ぎには到着。

予想はしていたものの、あぁー小さい。
が、これぐらいがいいかな!?
setモモ~コシだけど、ダンパーじゃない。選べば走れます。
昨日よりは走れるので楽しい♪
ごくたまにムネ近くのsetも。
本日のケイゴさんは、またもや悪戦苦闘?ちょっとスランプ?
が、たまに選んでライトorレフトに走っていた。

2本だけだけど、アタマぐらいのも入ってきた。
なんともバリエーション豊かな波なんだ??(笑)

今回はブーツを履いていたのでさほど冷えてきたなーっていうのはなかったけど、やっぱり2or3時間が限界かと、2時間近くであがった。
でも楽しかったよぉー


あがってから何やらスケボーも持ってきていないのにヘルメットが・・・
自称「特殊救難隊」(←自称は重要。笑)が・・・

帰りはいつもの温泉で冷えた体を癒しました♪

2 件のコメント:

  1. 連チャンで行ってたんですね!
    なんてフットワークのいい家族なんでしょ〜(笑)
    楽しめたみたいで良かったですね。

    そろそろブーツの出番なんですね。
    うちも格好より冷え冷え対策に乗り出します。
    てかこのままフェードアウトしてたりして。。。
    いやいやせっかくキャップ買ったんだから
    頑張って行きますよ〜(笑)

    返信削除
  2. ★cubeさん★
    こちらにコメントありがとうね~

    そうなんです、旦那さんが乗りモードだったので。これ重要。(笑)
    ケイゴはん入れる時期を考えると比較的まだ水温の高い今が狙い目かなと。
    でも風が吹けば体感温度はグッとさがりますけどねー

    ブーツはなくてもいけると言えばいけるのですが、あがって砂浜を歩く時に足が非常に冷たい。(汗)
    ほんと冷え冷え対策必要ですよねー
    私は去年だったかな?海で使えるカイロみたいなのを買いました。まだ使ってないけど。
    奥様とか使ったらいいんじゃないかな!?

    キャップのレポもお願いしますねー
    私も今度カイロを使ってみてレポしまーす

    返信削除