2010年6月25日金曜日

間違い電話

が、我が家にはよくかかってくる。
しかも、とあるお店に間違えての間違い電話が、100%の確立で。

よく似ている番号だと仕方ないかな?とも思うのですが、電話をかけてくる人の最初の一言にビックリする。

いきなり・・・

「●●課長さんいらっしゃいますか?」
そんなん、いません・・・

「いつもの●●の注文お願いします!」
うちにはそんなもの、無い・・・

「●●会社の●●です。」
だから??

と、第一声がこんな感じのが多々あるのです。

電話番号の間違いより、この第一声にムッとくる時があるんですよねー
電話のかけ方習ってないのかな??

こんど間違い電話っぽい番号からだったら、「Hello♪」って外人のマネでもしてみようかな!?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿