2010年5月29日土曜日

先週に引き続き、伊勢

10年ぶり以上?のイチゴです。

本当は四国の予定だったのですが、寝坊で伊勢へ。
到着して波チェック。
あれれれ??????????

とりあえず、お昼の引きいっぱいから上げまで待ってみるか?ということで、ダラダラ過ごしてみたものの、駐車場のおっちゃんが「イチゴ、覗いてみたら?」と。(笑)
とりあえず行ってみるか?と覗きにいったら、まだ遊べるよね?ということで、ここに決定。

駐車場のおっちゃん、払ったお金返金してくれた。
「ちょっとでも停泊したので、とってください。」と言うと、「また、戻ってきたら払ってくれたらいいよぉー」って。
ありがとう!おっちゃん♪

オンショアの影響で面はボヨついていて、トロワイドですが、遊べましたね。
サイズは、ヒザsetモモたまにコシぐらいです。
マイが幼稚園以来の10年ぶりですが、それなりに遊べたのでよかったです。

ケイゴも「ニョロニョロ連発できた!見てた?」と言ってましたが、「見てません。」以上。
でも父ちゃんはインサイドから見ていたようです。

父ちゃんもケイゴもお腹いっぱい乗れたのか?とても満足していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿