2010年1月4日月曜日

ご馳走になりました

はい、子供達に。
お年玉が思った以上にあったからと、マイがご馳走してくれました♪
家族4人での食事も久々です。

マイが出資してくれるのだから必然的にケイゴもでしょう。
ということで、無理やり出資させました。(笑)

ご馳走になった場所は、「だんまや水産」

結構美味しかったです。それにビールが安い!これ我が家では重要です。

初めて食べた、「たら白子ポン酢」。









口の中でトロけて凄く美味しい!
1人でちびちび食べようと思っていたのに、ケイゴやマイのお箸が伸びてくる伸びてくる。(汗)

いっぱい食べて飲んで、ほんとご馳走様でした!!



2 件のコメント:

  1. えっと、あたくしも・・・・

    返信削除
  2. ★トノ★
    あらぁーごめんなさいねっ!
    お誘いするの遅くてっ・・・

    返信削除