2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は朝帰りのマイを引き連れて、福袋を手に入れるために車を走らせました。(笑)
おかげで私は、13000円程で10着ぐらいお洋服を手に入れられました。
マイなんてその倍は手に入れたかも!?

ほんと今日はビッグセール周り?でした。(バリ行ったことある人は解りますよね?)

夜は実家で、カニや牡蠣や海老やサザエをご馳走になり満腹。
新年早々両親には感謝です。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    いいペースで海にも行けた年末だったんですね〜。
    うちは風邪気味のため結局行けずじまいでした。
    今年は機会あえばご一緒したいですね。

    では今年もよろしくです!

    返信削除
  2. ★cubeさん★
    あけましておめでとうございます。

    本当のところクリスマスあけてからプチトリップの予定だったんですが、波とお天気が・・・という訳で、日帰りコースばかりでした~
    機会あればほんとご一緒したいですね。

    こちらこそ今年もどうぞよろしくです!

    返信削除