2009年12月11日金曜日

忘年会

と言いましても、先週の土曜日のお話です。

久々に街へ出て行くと、迷子になりそうになった。(汗)
どうにか目的地まで行くことが出来たのでよかたー

会場は「坐・和民」。
落ち着いた感じでよかったです。

お料理も大満足♪
カニにお刺身etc...特大エビフライ♪











途中、社長の知り合いのプロボクサーのゼウスさんがいらした。
ミーハーかもしれませんが、一緒に写真を撮ってもらいましたー
腕とか筋肉ムキムキですっごく大きかったです。














そして宴たけなわ・・・2次会→カラオケ→ラーメン
これはフルコースですか??

楽しかったです。



2 件のコメント:

  1. そっち系のcubeですw

    忘年会やったんですね。
    飲んで飲んで飲んで・・・ですね(笑)
    最後はラーメンで〆ですか?
    年々食が細くなるおじいちゃんのようなわたくしには
    たぶん入りませんな!(爆)

    そっち系ってどっち系?ww

    返信削除
  2. ★cubeさん★
    こんばんは、そっち系のcubeさん。w

    そうなんです、久々に?かなり?飲んじゃいました。汗
    本当はラーメン行くのはちょっと・・・と思っていたのですが、無理やりです。笑
    おかげで次の日は家族から、「酒臭い」「にんにく臭い」と非難ゴウゴウ。汗

    ふふふ、先週の木曜日にバイトだったのですが、あの骸骨ちゃんバージョンアップしてました。笑
    多分、そっち系?どっち系?だと思います。w

    返信削除