2009年11月22日日曜日

日本海

急遽旦那さんの休みが取れたので日本海へ。

高速の渋滞が始まっていたので、能勢方面へ走って山越え。











途中霧がすごかった。そう言えば、濃霧注意報が出てたなー

綾部から高速に乗ろうとETCレーンへ入ってアクシデント。
アレまっ、山越えのみで現地までと思い、ガソリン入れたときにカードを抜いてしまっていた。(汗
みなさん気をつけましょうね。

高速降りてスーパーに立ち寄り昼食を買い込みWへ。

あれれ?結構人多い・・・波数も・・・波も・・・(汗
セット間隔が長いので、写真ではフラットですね。
弱いオフショア、setモモ~コシ。











ケイゴは初めてのW。ちょっと不安そうだけど、波小さいし大丈夫大丈夫。

しかし、set間隔長くて寒い。しかもピークはロングがいっぱい。
テイクオフしてボトムから上がろうと思いきや波がなくなる。(汗
1時間ほど何してたんだ?私。

途中、波は小さいが右の方へ移動。
setヒザ~モモ。
人が少ないので、さっきよりは数乗れますね。

3時間近く入って終了。
寒いけどよくがんばったケイゴでした。

帰りはいつものお風呂やさんに立ち寄ってポカポカで帰ってきた。




2 件のコメント:

  1. ん〜Wってどこだ?
    福井かな?
    てことは近くにいた?(近くもないけど)

    水温は大丈夫だけど
    風は冷たかったですね〜。
    海に浸かって出たくないくらい(笑)
    ケイゴ師匠も頑張ってますね!
    いやがってるみたいだけど
    強引にキャップかぶせちゃいましょー!ww

    返信削除
  2. ★cubeさん★
    Wって高浜周辺のですよ!で解る?
    多分同じ県内にいたと思います。

    そそ、水温はまだ大丈夫っぽいけど、set待っていると足から冷えてきて・・・
    それにこの季節の日本海は空がどんよりで、入る前から今日はセミドライ決定!ってな感じです。
    ケイゴさん最初はあまり乗れずテンションが上向きにはならなかったようですが、小波でも乗り出すと↑↑で、トーク炸裂してきます。(笑)

    キャップね、今度勧めてみるわっ。www

    返信削除